2010年01月19日

ジミーアキン


ジミーアキンカトリック信者の擁護論、福音宣教、典礼上で複数の書籍を執筆しているカトリックの回答のためのカトリック弁明し、物議を醸す問題です。また、このロック雑誌を主な要因であり、ラジオやテレビの擁護に登場しており、カトリックの信仰を説明した。
目次
[非表示]

* 1背景
* 2カトリックの回答
* 3ジミーAkin.Org
* 4出版物
* 5外部リンク

[編集]背景

ジミーアキンテキサス州で生まれ、プロテスタントとして育て。 20歳の時、彼はキリストへの転換を経験し、プロテスタントの首相や神学校の教授になるに計画した。時間には、ジミーは長老派教会のアメリカ(PCA)の傘下となり、された"セッションの保護の下で"プロテスタントの首相になるに向けて。としてアキン驚きの真実が(パトリックマドリッド、説明版、大聖堂プレス、1994)、"勝利と悲劇"これはロックで(1995年4月)、彼の態度が、彼は紙によって書かれた読みを変更するようになったとして再版カトリックに改宗する;人は、同じプロテスタントの教会に出席するためでアキンを崇拝使用される変換されます。

そこが私に身をよじることにした紙の1つの通路だった... "私たちの福音兄弟が批判されているカトリックdistinctivesのほとんどは額面で聖書の撮影に根差している。"この主張は私のプロテスタントの感性を驚かせた。

聖書アキンを勉強した後は、カトリック信仰に変換するために、彼はすぐには、カトリック教会の入力と確信した。彼は、カトリック教会には、がんの1990年代初めに亡くなった彼の妻、レニー、の病院の部屋で受信された一方、2人は20代はまだしていた。

レニーは私よりも私はそれ以外のだろう彼女の頑張って、カトリック神学を学んだに私の結婚生活のため、結果としてカトリックの贈り物をした。にもかかわらず、私は私は、教会の彼女から撤退しようとする可能性が検討され、それは、カトリックの信仰は、聖書の信仰に認識するように導いてくれたことは非常に勉強されました。



Posted by 野球美人 at 21:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。