2010年01月19日
を支持する肯定的な移民では共通の義務と価値観の尊重に基づく
同様に、彼は年のために移民イタリアは、人口の減少を相殺する有益であったと彼は"イタリアの地方のアイデンティティ"と呼んで是正を維持:
経済的にイタリア移民の必要があります。社会的にはヨーロッパイタリア(...).の最低の出生のインデックスを相殺するための移民のニーズこれは、移民は、イタリア、よりグローバルな一(...).にアイデンティティのは非常に地方の意味をエスケープすることができる橋ですしかし、(停止移民)も文明がイタリアの大惨事、なる入国管理リソースの問題[8]しかし、彼は常に、実際には、すべてのホスト国の規則および規制の尊重を要求する必要が強調されていません。 Allamしっかりと移民以外のソロdiritti"に基づいて、ミリアンペアanche doveri"(だけではなく、ルールとしても)、相互に社会的な濃縮のより良い社会を尊重する適切ではないと考えている。
[編集]を拒否するクラッシュ文明の9時過ぎ/ 11
彼は文明の衝突に対する理論コメント:9月11日の攻撃は、後には、その中核に、本質的に過激派と自然に膨張し、過激主義に(修士論文彼は数ヵ月後に採用になるだろう)駆動型のモノリシック、イスラムの考え方を非難:
ある文明の衝突になりますか?本論文は、イスラムの考え方には、モノリシック、現実として、integristic IDで基づくものであり、膨張に向けて避けられないの傾斜。個人としてされている信仰とムスリムとして現実のイスラム教の双方で複数として理解する。しかし、ある思想に基づいて衝突を無差別に西(...)では、ビンラディン氏に大きな贈り物になる攻撃を受ける危険性は、Mulsilms知覚必要があります。[9]
経済的にイタリア移民の必要があります。社会的にはヨーロッパイタリア(...).の最低の出生のインデックスを相殺するための移民のニーズこれは、移民は、イタリア、よりグローバルな一(...).にアイデンティティのは非常に地方の意味をエスケープすることができる橋ですしかし、(停止移民)も文明がイタリアの大惨事、なる入国管理リソースの問題[8]しかし、彼は常に、実際には、すべてのホスト国の規則および規制の尊重を要求する必要が強調されていません。 Allamしっかりと移民以外のソロdiritti"に基づいて、ミリアンペアanche doveri"(だけではなく、ルールとしても)、相互に社会的な濃縮のより良い社会を尊重する適切ではないと考えている。
[編集]を拒否するクラッシュ文明の9時過ぎ/ 11
彼は文明の衝突に対する理論コメント:9月11日の攻撃は、後には、その中核に、本質的に過激派と自然に膨張し、過激主義に(修士論文彼は数ヵ月後に採用になるだろう)駆動型のモノリシック、イスラムの考え方を非難:
ある文明の衝突になりますか?本論文は、イスラムの考え方には、モノリシック、現実として、integristic IDで基づくものであり、膨張に向けて避けられないの傾斜。個人としてされている信仰とムスリムとして現実のイスラム教の双方で複数として理解する。しかし、ある思想に基づいて衝突を無差別に西(...)では、ビンラディン氏に大きな贈り物になる攻撃を受ける危険性は、Mulsilms知覚必要があります。[9]
Posted by 野球美人 at
21:47
│Comments(0)
2010年01月19日
意見や立場
彼のジャーナリストとしてのキャリアは1978年(約から2003年には、ほとんど)の間、Allamセンターで働いていたと穏健な『La Repubblica左寄り。として、彼はしばしば、中東特使として採用され、彼の記事のほとんどの報道論評よりも、中立的なトーンと議論のスタイルが特徴とされた彼の個人的な見解はほとんど報告された。自分の立場もかかわらず、公共のトーク番組で、『La Repubblica、数多くのインタビューや試合でのフォーラムを介して行われた。したがって、彼のキャリアのほとんどは、公証人、イタリア社会への移民の統合は、特に、北アフリカの移民は、サポートして進歩的な意見を持つジャーナリストとしての彼を知って、来てムスリム移民の文化的アイデンティティをすれば尊重し、値を称賛値と義務を、誰にとっても区別せずに、魔女イスラム過激派との融和政策は、Allam、常にfighted除外と等しくなります。
[編集]イスラム文化防衛
長い間、彼の位置は、イスラム、西洋文明や価値観との互換性は維持し、彼の構築しようとした、中程度の進行と自由主義のイスラム教を信じる。高校生のイタリアの公共テレビRAIの放送との会合で、彼は宣言する:
イスラーム自体の脅威は、保守的で、一致していないためです宗教の進歩と自由と互換性がないとして、絶対にない!イスラムは、中程度の解釈で、絶対値は、イタリアの市民社会とは、イタリア憲法の共有と互換性が信仰です。[8]
さらに、彼のアイデアは、イスラム教徒何とか""イタリアに侵入された:軽蔑
多くのイスラム(...).ているイスラム教徒の最大の大半は、多くのイスラム教徒である世俗(...)番号イタリアでイタリアのイスラム組織、ムスリムがない以上の3〜5パーセントが提供しても、モスクの(...)に行くに従って緩やかですし、そこ原理主義、イスラムは、その政治に宗教を共役と社会のイスラムを信じているし、また、イスラム過激派は、イスラームを暴力的手段を介して課されるべきと考えています。しかし、これは絶対に無関係なフリンジは、イタリアのイスラム教徒の4%に年頃3時ごろに定量化、および - のそれを覚えて聞かせ - が全体の60万人しかイスラム教徒イタリアのです。 600,000 57万人の国です。明らかにイスラム教徒の侵攻やイスラム教徒の脅威のリスクの何の意味もない話をする。 [8]
[編集]イスラム文化防衛
長い間、彼の位置は、イスラム、西洋文明や価値観との互換性は維持し、彼の構築しようとした、中程度の進行と自由主義のイスラム教を信じる。高校生のイタリアの公共テレビRAIの放送との会合で、彼は宣言する:
イスラーム自体の脅威は、保守的で、一致していないためです宗教の進歩と自由と互換性がないとして、絶対にない!イスラムは、中程度の解釈で、絶対値は、イタリアの市民社会とは、イタリア憲法の共有と互換性が信仰です。[8]
さらに、彼のアイデアは、イスラム教徒何とか""イタリアに侵入された:軽蔑
多くのイスラム(...).ているイスラム教徒の最大の大半は、多くのイスラム教徒である世俗(...)番号イタリアでイタリアのイスラム組織、ムスリムがない以上の3〜5パーセントが提供しても、モスクの(...)に行くに従って緩やかですし、そこ原理主義、イスラムは、その政治に宗教を共役と社会のイスラムを信じているし、また、イスラム過激派は、イスラームを暴力的手段を介して課されるべきと考えています。しかし、これは絶対に無関係なフリンジは、イタリアのイスラム教徒の4%に年頃3時ごろに定量化、および - のそれを覚えて聞かせ - が全体の60万人しかイスラム教徒イタリアのです。 600,000 57万人の国です。明らかにイスラム教徒の侵攻やイスラム教徒の脅威のリスクの何の意味もない話をする。 [8]
Posted by 野球美人 at
21:46
│Comments(0)
2010年01月19日
ハイプロファイルの変換
2008 年3月23日で、MagdiクリスティアーノAllamサンピエトロ大聖堂ではバチカン市国の2008年のイースタービジルサービス中のローマ法王ベネディクト16世の主宰で、その結果Allamカトリック教会には、広くはテレビ放送の洗礼式を公表(参照に変換バプテスマを提供された#外部リンク)としてすべてのイースタービジルサービスで、通常の。 2000 Allamカトリックに変換するための動機を説明した彼の新聞、パオロミエリのエディタに単語の手紙の中で。彼はカトリック系の学校、ここで彼は"よくクローズアップし、女性とは、教会の子宮の中で神に仕えるために生涯を捧げた男性のカトリックを知ることができたし、彼を送信するため、母親に感謝した。" [3]彼は、カトリックの著作に精通しになっていた青年期("すでにして私は、聖書と福音書を読む私は特にイエスキリストの人間と神のフィギュアに魅了されたと指摘した。")[3]彼は、入金教皇決定に変換すると、キリスト教神学的な用語を使用して、の中で最も影響力のある人間としての神秘的な体験として彼の変換の説明:
キリストの復活の奇跡は、"別の顔に憎悪と不寛容の説教、"無批判に"敵"としての愛と、"隣人を尊重以上の特権を与えられた非難暗闇の中から、私の魂は、解放を介して反響した。" "[3]
イスラム教徒の間で布教活動を支持すると発表したが、彼は書き込み:
さて、今日のベネディクト16世は、彼の目撃者には、我々とイスラム教徒でも、イエスキリストの真実を確認することを恐れないで恐怖を克服する必要が物語っている。[3]
彼はイタリアのテレビでは彼が""彼の変換後に大きな喜びを感じてしました。 [7]
Posted by 野球美人 at
21:46
│Comments(0)
2010年01月19日
有名なジャーナリストで、イタリアの政治指導者
MagdiクリスティアーノAllam、1978年に中央に彼のジャーナリストとしてのキャリアを始めた有名なイタリアの新聞『La Repubblica、ここで彼は特別な記者や評論家、1978年から2003年まで務めた左寄り。 2003年には、MagdiクリスティアーノAllamより、ミラノ保守コリエールデラセーラ、1つのベースの参加イタリア最古の最大の詳細は、新聞の副ディレクターとして、毎日の新聞、認識(副ディレクター広告対人)。今日の彼は、イタリアで最も有名な論争のジャーナリスト[2]ですが、以来、彼は欧州議会議員として2009年6月()は、中道右派のキリスト教とに選出されている彼はすべての有名な政治指導者の上には、民主主義イタリアパーティのUDCの[5]。この文脈において、彼は11月28日にイタリアでは、新しく独立した政治的な党の作成者:"イオアモL'イタリア"[6]。しかし、欧州議会議員とスチールは、EPでのUDC代表団の一員であると。実際に、UDCのイオAMOのL' Italiaの選挙と政治的同盟国である。
Posted by 野球美人 at
21:45
│Comments(0)
2010年01月19日
Magdi Allam
Magdi Allam、カトリックMagdiクリスティアーノAllamとして[1](アラビア語:مجديعلامMaǧdīʿAllām; 1952年4月22日生まれ)、エジプト生まれのイタリア人ジャーナリスト、有名な政治指導者は、イスラム過激主義、彼の守備の彼の批判の的に指摘のユダヤヨーロッパと西のクリスチャンのルーツは、西洋文化とイスラム世界との間の関係についての彼の記事。 Allamイスラームからカトリックにはバチカン市国の2008年のイースターの集会サービス中のローマ法王ベネディクト16世の主宰で変換されます。[2]略歴
Allam、エジプトで生まれ、イスラム教徒の両親を調達した。彼の母親Safeya信じ、イスラム教徒の練習は、父親のムハンマド一方、"完全に世俗的な、と合意されていた[までは、1970年代初頭wildelyエジプトの人々のモデルとして、個人の自由、社会に関しては西かかったが、大多数の感想は開催習慣や文化的、芸術的なファッション"[3] 4歳の時、彼の母親の姉妹ラヴィニアComboni宣教師姉妹の世話をする、と彼に委託後、彼はカトリックエジプトの寄宿学校に送られた - 研究所のドンボスコの - 中学、高校、ここで彼はさらに、西洋文化と文明にさらされています。
[編集]エジプトの初期の年度
Allam活気に満ちた文化カイロで育って説明します。彼は生き生きと"香り、音、色、彼の最愛の叔母Adreyaの家"の風味を詳述し、"多元的なカラフルトレラント市で女の子ミニスカートと男の子を着ていたとしてカイロ覚えているビートルズの散髪sported。" [4]彼は自分の子供の年の間に、エジプト社会の積極的な思い出がある、他の人の真の愛と質素な生活での感情はお金よりも重要だと具現化"の社会構造を持つものとしてそれを特徴づける。" [4]ただし、不快な事件彼が拘束され、15歳の時Muhabarat、シークレットサービスは、イスラエルのスパイの疑いで取り調べ、ユダヤ人の少女との関係が原因で発生しました。その時点で、1967年にユダヤ人の男性に切り上げていたアブZa'abalとトゥーラの収容所に入れられて[編集]。少女と、フライトの窮状をAllam同情不快感を当局のかもしれない。彼は、尋問の外傷クリスマスイブ、1972年まで彼がイタリアでの勉学を継続するエジプト左に同行したと主張する。
Allam、エジプトで生まれ、イスラム教徒の両親を調達した。彼の母親Safeya信じ、イスラム教徒の練習は、父親のムハンマド一方、"完全に世俗的な、と合意されていた[までは、1970年代初頭wildelyエジプトの人々のモデルとして、個人の自由、社会に関しては西かかったが、大多数の感想は開催習慣や文化的、芸術的なファッション"[3] 4歳の時、彼の母親の姉妹ラヴィニアComboni宣教師姉妹の世話をする、と彼に委託後、彼はカトリックエジプトの寄宿学校に送られた - 研究所のドンボスコの - 中学、高校、ここで彼はさらに、西洋文化と文明にさらされています。
[編集]エジプトの初期の年度
Allam活気に満ちた文化カイロで育って説明します。彼は生き生きと"香り、音、色、彼の最愛の叔母Adreyaの家"の風味を詳述し、"多元的なカラフルトレラント市で女の子ミニスカートと男の子を着ていたとしてカイロ覚えているビートルズの散髪sported。" [4]彼は自分の子供の年の間に、エジプト社会の積極的な思い出がある、他の人の真の愛と質素な生活での感情はお金よりも重要だと具現化"の社会構造を持つものとしてそれを特徴づける。" [4]ただし、不快な事件彼が拘束され、15歳の時Muhabarat、シークレットサービスは、イスラエルのスパイの疑いで取り調べ、ユダヤ人の少女との関係が原因で発生しました。その時点で、1967年にユダヤ人の男性に切り上げていたアブZa'abalとトゥーラの収容所に入れられて[編集]。少女と、フライトの窮状をAllam同情不快感を当局のかもしれない。彼は、尋問の外傷クリスマスイブ、1972年まで彼がイタリアでの勉学を継続するエジプト左に同行したと主張する。
Posted by 野球美人 at
21:45
│Comments(0)
2010年01月19日
ジェームズアリソン
博士はジェームズアリソン()は、カトリックの司祭、神学者と著者は1959年生まれ。彼はゲイの問題に関する彼の仕事のために、神学のルネジラールの人類学の理論のアプリケーションが記録されます。
ジェームズアリソンブラックフライアーズ、オックスフォード大学で学び、学士号を取得し、神学博士号を取得Belo Horizonte、ブラジルでは、イエズス会神学部から獲得した。彼はドミニコ会のメンバ - 彼の修士号を取得されているドミニカ共和国Lectorate - 1981年から1995年までだった。彼が生きており、メキシコ、ブラジル、ボリビア、チリ、アメリカ合衆国で働いた。現在、彼は、サンパウロ、ブラジルに基づいています。
との彼の表現の不一致は、公式(ローマカトリック)同性愛者の教会の指導に自身の公式の教会指導自然、グレースと原罪についてに基づいている(とカトリック教会の同性愛を参照)について。
[編集]書籍
ジェームズアリソンブラックフライアーズ、オックスフォード大学で学び、学士号を取得し、神学博士号を取得Belo Horizonte、ブラジルでは、イエズス会神学部から獲得した。彼はドミニコ会のメンバ - 彼の修士号を取得されているドミニカ共和国Lectorate - 1981年から1995年までだった。彼が生きており、メキシコ、ブラジル、ボリビア、チリ、アメリカ合衆国で働いた。現在、彼は、サンパウロ、ブラジルに基づいています。
との彼の表現の不一致は、公式(ローマカトリック)同性愛者の教会の指導に自身の公式の教会指導自然、グレースと原罪についてに基づいている(とカトリック教会の同性愛を参照)について。
[編集]書籍
Posted by 野球美人 at
21:44
│Comments(0)
2010年01月19日
Fadhmaアイットマンスール
この記事は、任意の参照またはソースを引用していません。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2007年6月)
マルグリット- FadhmaアイットマンスールAmrouche(紀元前1882 Tizi Hibel、アルジェリア - 1967年7月9日でSaint - BriceのエクスCOGLESに、フランス)の作家の母親のジャンAmroucheとタオスAmroucheです。
彼女はカビリーの村で生まれたが、妻の非嫡出の娘。彼女の周辺の中から、厳しい差別に直面し、彼女は世俗的な学校で勉強する彼女の村を残しました。その後、彼女の姉妹アイットManguellet病院とされ、彼女はローマカトリックに変換されます。彼女は別のカビルカトリック、アントワーヌ変換Belkacem Amrouche、彼女は1898年に結婚した。彼らは一緒には8人の子供が2つだけに彼女の死の時間で生活のままだ。家族の最初のチュニスに移動し、タオスのとし、フランス生まれcheezeを食べた。
彼女の一生の間、彼女はジーンとタオスの作品に大きな影響を与えた。民謡彼女の家族に歌ってコンパイルされて、ジャン、フランスの1939年に翻訳チャントberbèresデカビリーている。 1967年には、タオスカビルの音楽アルバムジャンの民謡のコレクションとしては、同じタイトルを軸受した。彼女の自伝Histoireデミリアンペア争うの死後、1968年に出版された。この本は、主に説明彼女は、2つの異なる世界での女性の生活と暮らしの生活について:伝統的なカビルの人生とする言語と植民地時代の電力をフランスは、その言語の間で、特にその支配的宗教、キリスト教。
この記事の改善信頼性の高い情報源に引用を追加するに役立ちます。出典を素材に挑戦されることがありますし、削除されます。 (2007年6月)
マルグリット- FadhmaアイットマンスールAmrouche(紀元前1882 Tizi Hibel、アルジェリア - 1967年7月9日でSaint - BriceのエクスCOGLESに、フランス)の作家の母親のジャンAmroucheとタオスAmroucheです。
彼女はカビリーの村で生まれたが、妻の非嫡出の娘。彼女の周辺の中から、厳しい差別に直面し、彼女は世俗的な学校で勉強する彼女の村を残しました。その後、彼女の姉妹アイットManguellet病院とされ、彼女はローマカトリックに変換されます。彼女は別のカビルカトリック、アントワーヌ変換Belkacem Amrouche、彼女は1898年に結婚した。彼らは一緒には8人の子供が2つだけに彼女の死の時間で生活のままだ。家族の最初のチュニスに移動し、タオスのとし、フランス生まれcheezeを食べた。
彼女の一生の間、彼女はジーンとタオスの作品に大きな影響を与えた。民謡彼女の家族に歌ってコンパイルされて、ジャン、フランスの1939年に翻訳チャントberbèresデカビリーている。 1967年には、タオスカビルの音楽アルバムジャンの民謡のコレクションとしては、同じタイトルを軸受した。彼女の自伝Histoireデミリアンペア争うの死後、1968年に出版された。この本は、主に説明彼女は、2つの異なる世界での女性の生活と暮らしの生活について:伝統的なカビルの人生とする言語と植民地時代の電力をフランスは、その言語の間で、特にその支配的宗教、キリスト教。
Posted by 野球美人 at
21:44
│Comments(0)
2010年01月19日
刑務所の時間、リリース、および再逮捕
アジャ、1981年7月、無期懲役にイタリアの暗殺未遂事件の判決を言い渡した。彼の撮影に続いて、ローマ法王ヨハネパウロ2世の祈り"を心から人は許している私の弟(アジャ)、人々が尋ねた。"ただし、アジャは、"私には[教皇]すべての化身だったと伝えていた資本主義"は、殺人事件に彼を試みたが、アジャ法王との友情を開発しました。[編集] 1983年、彼はアジャ会談し、非公開でアジャ開催されていた刑務所で話をした。法王はまた、アジャの家族と一緒に触れるのは、年間で、1987年に、彼の弟は10年以降[編集に必要な母親の出会いだった]アジャ大統領チャンピ年6月、2000年にローマ教皇の要請で釈放された。
その後、トルコ、ここで彼アブディイペクチーと2つの銀行の家宅捜索の1979年に殺人罪で投獄され、1970年代に実施に送還された。アジャの刑務所での生活には、36年にトルコの法律の下で大量殺人のため、と宣告されていたトルコの刑務所で6ヵ月未満の務めていた前に脱出。 2004年11月、トルコの裁判所は、彼は2010年までのリリースで受けることができないと明らかにしたの早期解放を訴えにもかかわらず。
初期の2005年2月、ローマ教皇の病気の中では、アジャは教皇にも、彼に希望はまた、世界が近く終わるだろう、彼の警告書簡を送った。ときに、ローマ教皇2005年4月2日に死亡した、アジャの弟のナンは、彼は、メフメットアリと彼の家族全員は、悲嘆にくれていたが、法王が彼らを偉大な友人をしていたというインタビューを行いました。 2005年4月5日CNNのではアジャ2005年4月8日のローマ法王の葬儀を訪問したいと述べた。しかし、トルコ当局は彼の要求に出席するため出獄を拒否した。
アジャ仮釈放中の1月12日、2006。[6]ムスタファDemirbağ、彼の弁護士は、恩赦と刑法の改革の組み合わせとしてのリリース:2000年に恩赦を10年間自分の時間から差し引か説明し、裁判所は、次に彼の20年間控除リリースされましたイタリアの刑務所の刑法では、新しい記事に基づいて、彼を対象とした良い行動に基づいて釈放する。しかし、フランスのAFP通信からの報告書は"トルコの司法当局はアジャの引き渡しの時に政府内で彼は"にアクセスして正確には、法的なリソース、および法務ヒクメットサミトィルク氏の元長官は、説明していないが、特記は、法的な観点から、彼の解放を"重大な過ち"最高の状態となり、彼は2012年前に解放されていなければならないと主張した。[7] [8]ただし、2006年1月20日に、トルコの最高裁は、自分の時間イタリアで提供していたトルコ語の文から控除することができなかった彼は刑務所に戻された[3]。
その後、トルコ、ここで彼アブディイペクチーと2つの銀行の家宅捜索の1979年に殺人罪で投獄され、1970年代に実施に送還された。アジャの刑務所での生活には、36年にトルコの法律の下で大量殺人のため、と宣告されていたトルコの刑務所で6ヵ月未満の務めていた前に脱出。 2004年11月、トルコの裁判所は、彼は2010年までのリリースで受けることができないと明らかにしたの早期解放を訴えにもかかわらず。
初期の2005年2月、ローマ教皇の病気の中では、アジャは教皇にも、彼に希望はまた、世界が近く終わるだろう、彼の警告書簡を送った。ときに、ローマ教皇2005年4月2日に死亡した、アジャの弟のナンは、彼は、メフメットアリと彼の家族全員は、悲嘆にくれていたが、法王が彼らを偉大な友人をしていたというインタビューを行いました。 2005年4月5日CNNのではアジャ2005年4月8日のローマ法王の葬儀を訪問したいと述べた。しかし、トルコ当局は彼の要求に出席するため出獄を拒否した。
アジャ仮釈放中の1月12日、2006。[6]ムスタファDemirbağ、彼の弁護士は、恩赦と刑法の改革の組み合わせとしてのリリース:2000年に恩赦を10年間自分の時間から差し引か説明し、裁判所は、次に彼の20年間控除リリースされましたイタリアの刑務所の刑法では、新しい記事に基づいて、彼を対象とした良い行動に基づいて釈放する。しかし、フランスのAFP通信からの報告書は"トルコの司法当局はアジャの引き渡しの時に政府内で彼は"にアクセスして正確には、法的なリソース、および法務ヒクメットサミトィルク氏の元長官は、説明していないが、特記は、法的な観点から、彼の解放を"重大な過ち"最高の状態となり、彼は2012年前に解放されていなければならないと主張した。[7] [8]ただし、2006年1月20日に、トルコの最高裁は、自分の時間イタリアで提供していたトルコ語の文から控除することができなかった彼は刑務所に戻された[3]。
Posted by 野球美人 at
21:43
│Comments(0)
2010年01月19日
ローマ法王の暗殺しようとする
8月1980年アジャ以降では、パスポートとIDの変更は、おそらくソフィア、ブルガリアの元彼のトリガポイントを非表示に縦横に、地中海地域を横断した。彼は1981年5月10日に、ミラノから電車でお越しのローマに入った。
アジャの後の証言によると、彼はローマ、1つの3つの共犯者の仲間Turkと2つのブルガリアと、操作をZilo Vassilev、イタリアは、ブルガリアの武官が指揮されて会った。彼は、ブルガリア、トルコマフィアの一員Bechir Celenkこの任務だった。ルモンドディプロマティークしかし、大統領暗殺未遂事件アブドラÇatlıで"3億5000万マルクの合計額"と引き換えに、Bechir Celenkでグレーオオカミに支払われる組織された疑いがあります。[5]
アジャによると、この計画は、彼とバック銃口腔チェリック最大のサンピエトロ広場で発砲し、ブルガリア大使館にパニックに小規模な爆発によって生成されたカバーの下に脱出した。 5月13日は、広場には、ハガキ、ローマ教皇の到着を待っている書面土ときに、法王渡されると、アジャ、いくつかの射撃を批判的に彼の負傷者が、観客とバチカン市国のセキュリティ責任者、カミッロCibinや暗殺、またはエスケープ仕上げを妨げて握った。 4つの箇条書き、二人の下半身を腸内での宿泊ヨハネパウロ二世に当たると、他人の左側と右側の腕を記録した。 2つの傍観者にも見舞われました。 Celikはパニックとなり、彼の爆弾や開業、火災をオフに設定せずに逃げた。
アジャの後の証言によると、彼はローマ、1つの3つの共犯者の仲間Turkと2つのブルガリアと、操作をZilo Vassilev、イタリアは、ブルガリアの武官が指揮されて会った。彼は、ブルガリア、トルコマフィアの一員Bechir Celenkこの任務だった。ルモンドディプロマティークしかし、大統領暗殺未遂事件アブドラÇatlıで"3億5000万マルクの合計額"と引き換えに、Bechir Celenkでグレーオオカミに支払われる組織された疑いがあります。[5]
アジャによると、この計画は、彼とバック銃口腔チェリック最大のサンピエトロ広場で発砲し、ブルガリア大使館にパニックに小規模な爆発によって生成されたカバーの下に脱出した。 5月13日は、広場には、ハガキ、ローマ教皇の到着を待っている書面土ときに、法王渡されると、アジャ、いくつかの射撃を批判的に彼の負傷者が、観客とバチカン市国のセキュリティ責任者、カミッロCibinや暗殺、またはエスケープ仕上げを妨げて握った。 4つの箇条書き、二人の下半身を腸内での宿泊ヨハネパウロ二世に当たると、他人の左側と右側の腕を記録した。 2つの傍観者にも見舞われました。 Celikはパニックとなり、彼の爆弾や開業、火災をオフに設定せずに逃げた。
Posted by 野球美人 at
21:43
│Comments(0)
2010年01月19日
メフメトアリアジャ
メフメトアリアジャ(1958年1月9日)は、撮影し、1981年5月13日にローマ教皇ヨハネパウロ2世が負傷トルコ語狙撃されて生まれた。トルコ、ここで彼は1979年にアブディイペクチー、左翼ジャーナリストの殺人事件の別の刑期に追放されたイタリアの刑務所の19年間務めた後、彼だった。彼が1月18日には、彼はトルコ語超の一員民族灰色オオカミ組織されていることが知られて2010 [1]。アジャ政治的なオリエンテーションを傭兵として、自ら説明してリリースされました。
目次
アジャHekimhan地区、マラティヤ州トルコで生まれた。青年時代には、彼なりつまらないと彼の故郷の町でストリートギャングのメンバーに犯罪者。彼はトルコとブルガリアとの間の密輸業者になった。
ただし、この疑問視されている彼は、共産主義、ブルガリア政府が支払ったの左のメンバーの翼人民戦線パレスチナ解放のための武器の訓練とシリアでのテロ戦術の2ヶ月を受けているし、主張する。
[編集]灰色オオカミの関与
トレーニングの後、彼は極右トルコ語灰色オオカミ、人時、トルコで軍事クーデターは、1980年につながった不安定に建っているため仕事に出掛けた。意見をするかどうかは、超民族主義灰色オオカミは、CIAが使用されていたのとは異なります。ケンNezanクルド研究所パリによると、彼らは潜入していたとGladioで操作"ごネットワーク"の背後には、NATOの秘密の構造[2]。
1979年2月1日のイスタンブールでは、灰色オオカミからの命令の下に、彼はアブディイペクチーは、左端の新聞Milliyetの編集者を殺害した。彼との情報提供で終身刑を言い渡されたため逮捕された。 6ヶ月務めた後、アブドラÇatlı、2番目の助けで、灰色狼のコマンドや著名なGladio手術で、脱出し、ブルガリアは、トルコ語のマフィアの操作の基地だったに逃げた。調査ジャーナリストのルーシーメンバーに就任、メフメトアリアジャによると、アブドラÇatlıと人"を伝えイスタンブールの軍事刑務所からアジャの脱出準備を手伝いましたが、この1979年の暗殺で、働いていた、いくつかのÇatlıも、ローマ法王の暗殺未遂事件に関与した示唆している"。ロイター通信によると、アジャは"セキュリティサービスの同調者から疑いの助けを借りて"エスケープした[3]。ルーシーメンバーに就任は、メルセデスの現場でベンツのクラッシュがÇatlı死亡、彼の名の下には、パスポートと"発見された追加メフメットÖzbay" - 別名をメフメトアリアジャで使用される[4]。
Posted by 野球美人 at
21:42
│Comments(0)
2010年01月19日
ジミーアキン
ジミーアキンカトリック信者の擁護論、福音宣教、典礼上で複数の書籍を執筆しているカトリックの回答のためのカトリック弁明し、物議を醸す問題です。また、このロック雑誌を主な要因であり、ラジオやテレビの擁護に登場しており、カトリックの信仰を説明した。
目次
[非表示]
* 1背景
* 2カトリックの回答
* 3ジミーAkin.Org
* 4出版物
* 5外部リンク
[編集]背景
ジミーアキンテキサス州で生まれ、プロテスタントとして育て。 20歳の時、彼はキリストへの転換を経験し、プロテスタントの首相や神学校の教授になるに計画した。時間には、ジミーは長老派教会のアメリカ(PCA)の傘下となり、された"セッションの保護の下で"プロテスタントの首相になるに向けて。としてアキン驚きの真実が(パトリックマドリッド、説明版、大聖堂プレス、1994)、"勝利と悲劇"これはロックで(1995年4月)、彼の態度が、彼は紙によって書かれた読みを変更するようになったとして再版カトリックに改宗する;人は、同じプロテスタントの教会に出席するためでアキンを崇拝使用される変換されます。
そこが私に身をよじることにした紙の1つの通路だった... "私たちの福音兄弟が批判されているカトリックdistinctivesのほとんどは額面で聖書の撮影に根差している。"この主張は私のプロテスタントの感性を驚かせた。
聖書アキンを勉強した後は、カトリック信仰に変換するために、彼はすぐには、カトリック教会の入力と確信した。彼は、カトリック教会には、がんの1990年代初めに亡くなった彼の妻、レニー、の病院の部屋で受信された一方、2人は20代はまだしていた。
レニーは私よりも私はそれ以外のだろう彼女の頑張って、カトリック神学を学んだに私の結婚生活のため、結果としてカトリックの贈り物をした。にもかかわらず、私は私は、教会の彼女から撤退しようとする可能性が検討され、それは、カトリックの信仰は、聖書の信仰に認識するように導いてくれたことは非常に勉強されました。
Posted by 野球美人 at
21:41
│Comments(0)
2010年01月19日
奴隷貿易
1526年アフォンソの手紙彼の国では、ポルトガル語の動作と開発の奴隷貿易に果たす役割についての苦情の一連の書き込み。ある時点で、彼は自分の国で、山賊を支援する違法な奴隷として自由な人々の購入を非難した。また、完全に貿易を閉じるために脅迫した。しかし、最後には、アフォンソすべての奴隷人数売却を提示の合法性を判断する審査委員会を設立した。
アフォンソ決定兵士され、南には、特にコンゴの効果的なコントロールを拡張。 1514年10月5日の彼の手紙をアフォンソの男性との間の接続を明らかに、コンゴのサービスでポルトガル語の傭兵とは、キャプチャおよびスレーブの販売部隊で、その多くは、彼独自のサービス内に保持。
1526年アフォンソでは2つの文字はポルトガルの王には、奴隷貿易に関する語、ポルトガル語の共犯の違法な奴隷に人々の購入に文句を書いている。
彼の手紙で彼はこう
"それぞれの日のトレーダーらに誘拐事件が、この国の私達の人々 - 子供たち、私たちの貴族や家臣の息子で、我々自身family.This腐敗と堕落したのも、人々は広まっている我々の土地を完全に過疎です。我々はこの王国の唯一の聖職者が必要や学校の教師とは商品の場合を除き、ワイン、マサチューセッツ州の小麦粉を私たちの願いは、このイギリスの貿易や奴隷の輸送のための場所とされていません。"
当社の科目を熱心にポルトガル語の商品を渇望は、あなたの科目はドメインに持ち込んでいる多くの。この過度の食欲を満たすために、私たちの黒い自由科目....多くをつかむ彼らは売っています。後にこれらの捕虜を[海岸]密かに、または夜間に.....できるだけ早く人質が真っ赤に焼けた鉄を使ってブランドが白人男性の手に委ねられている[1]
ポルトガル語の到着する前に、奴隷制度は既に金剛に存在していた。自分の王国内に設立さにもかかわらず、アフォンソは、奴隷貿易の金剛法の対象とする必要が信じていた。彼が販売する違法な奴隷に人数を受信ポルトガル語疑い、彼の王ジョアン3世が1526年に、彼は練習を中止を嘆願するような書き込み[2]。
[編集]死
アフォンソ決定兵士され、南には、特にコンゴの効果的なコントロールを拡張。 1514年10月5日の彼の手紙をアフォンソの男性との間の接続を明らかに、コンゴのサービスでポルトガル語の傭兵とは、キャプチャおよびスレーブの販売部隊で、その多くは、彼独自のサービス内に保持。
1526年アフォンソでは2つの文字はポルトガルの王には、奴隷貿易に関する語、ポルトガル語の共犯の違法な奴隷に人々の購入に文句を書いている。
彼の手紙で彼はこう
"それぞれの日のトレーダーらに誘拐事件が、この国の私達の人々 - 子供たち、私たちの貴族や家臣の息子で、我々自身family.This腐敗と堕落したのも、人々は広まっている我々の土地を完全に過疎です。我々はこの王国の唯一の聖職者が必要や学校の教師とは商品の場合を除き、ワイン、マサチューセッツ州の小麦粉を私たちの願いは、このイギリスの貿易や奴隷の輸送のための場所とされていません。"
当社の科目を熱心にポルトガル語の商品を渇望は、あなたの科目はドメインに持ち込んでいる多くの。この過度の食欲を満たすために、私たちの黒い自由科目....多くをつかむ彼らは売っています。後にこれらの捕虜を[海岸]密かに、または夜間に.....できるだけ早く人質が真っ赤に焼けた鉄を使ってブランドが白人男性の手に委ねられている[1]
ポルトガル語の到着する前に、奴隷制度は既に金剛に存在していた。自分の王国内に設立さにもかかわらず、アフォンソは、奴隷貿易の金剛法の対象とする必要が信じていた。彼が販売する違法な奴隷に人数を受信ポルトガル語疑い、彼の王ジョアン3世が1526年に、彼は練習を中止を嘆願するような書き込み[2]。
[編集]死
Posted by 野球美人 at
21:40
│Comments(0)
2010年01月19日
治世Manikongoとして
実質的にすべてのコンゴについての時に知られているアフォンソの治世の手紙彼の長いシリーズは、ポルトガル語での王マヌエル1世とジョアン3世ポルトガルの主に書かれたものから知られている。手紙はしばしば非常に長く、国の管理については多くの詳細を出している。手紙の多くは、いくつかのポルトガル語、職員の行動については、文句を言うこれらの文字のいずれかでポルトガル語の利益アフォンソの野望を水中にアフォンソの治世の解釈に上昇を与えている。
[編集]変換金剛の
アフォンソ最高のコンゴでは、ローマカトリック教会の確立することによって彼の積極的な試みはカトリックの国にコンゴに変換するため、税収からの資金調達を提供し、作成、学校知られている。 1516年では王室の学校では1000人以上の学生とされた他の学校は、地方では、最終的に完全な読み書きが貴族階級の開発の結果(学校普通の人々)を構築されていないに位置していた。アフォンソはまた、キリスト教では自分の国の宗教的伝統をマージするための適切な神学の開発に取り組みました。彼は、眠ってロージーが転倒、ルイデアギアルに(ポルトガル王室の牧師は彼を支援するために送信された応じて)神学の教科書を学んだ。この作業を支援するために、アフォンソ自分の子供たちとヨーロッパに貴族の検討を含め、様々な送信される彼の息子エンリケ絹Mvemba人の司教の地位を1518年に昇格した。彼はバチカン市国でウティカの司教区北(アフリカの)与えられた実際には金剛の初期の1520年代に帰国し、そこから提供されるまで1531年に死去。
[編集]変換金剛の
アフォンソ最高のコンゴでは、ローマカトリック教会の確立することによって彼の積極的な試みはカトリックの国にコンゴに変換するため、税収からの資金調達を提供し、作成、学校知られている。 1516年では王室の学校では1000人以上の学生とされた他の学校は、地方では、最終的に完全な読み書きが貴族階級の開発の結果(学校普通の人々)を構築されていないに位置していた。アフォンソはまた、キリスト教では自分の国の宗教的伝統をマージするための適切な神学の開発に取り組みました。彼は、眠ってロージーが転倒、ルイデアギアルに(ポルトガル王室の牧師は彼を支援するために送信された応じて)神学の教科書を学んだ。この作業を支援するために、アフォンソ自分の子供たちとヨーロッパに貴族の検討を含め、様々な送信される彼の息子エンリケ絹Mvemba人の司教の地位を1518年に昇格した。彼はバチカン市国でウティカの司教区北(アフリカの)与えられた実際には金剛の初期の1520年代に帰国し、そこから提供されるまで1531年に死去。
Posted by 野球美人 at
21:40
│Comments(0)
2010年01月19日
アフォンソ私はコンゴの
ポルトガル語の到着後、アフォンソここで彼はポルトガルの聖職者の数が同行したNsundiのコンゴ北部の州のルールに割り当てられている。[編集]彼は自分のルールでは、北はコンゴ川のNsundiの境界線を延長に成功しました。イベントのアフォンソのアカウントによると、彼の父親の治世の終わりに、キリスト教に興味を失った。アフォンソは、他の一方で、敬虔なキリスト教信者となった。裁判所での陰謀、と彼の息子を疑うの王が原因彼は道を奪われた。最終的にはアフォンソと彼の父親への信頼を取り戻した省に戻された。
[編集]力を上昇
1509キングジョアン私は死亡し、潜在的なライバル周辺の王国を引き継ぐように並んでいた。これは選択科目ではなく、世襲の君主ため、アフォンソ王は保証されませんでした。アフォンソ彼の試みの王たちジョアンの死の秘密のニュースを保管、母親となることを支援した。このMbanzaコンゴの首都に戻り、信者を集めるアフォンソ時間を与えた。したがってときに、王の死を最後に発表された、アフォンソはすでに市内のでした。
[編集]バトルMbanzaの金剛
アフォンソの主張に強く反対彼の異母兄Mpanzu Kitima(またはMpanzu Nzinga)から来た。 Mpanzu州軍の調達と計画Mbanzaて行進する金剛した。アフォンソの証言によると、Mpanzuキリスト教を放棄し、国の転換に反対した。戦いはMpanzuの信者として続いては嵐のため、彼は敗北し、アフォンソ、ときに部下セントジェームズ大王と空では聖霊の幻影を見たよると、都市とした。 Mpanzu軍はパニックに陥って逃げた。アフォンソ1509年の書簡の中では、説明、この奇跡は、(今)が失わ金剛は、次の3つの世紀1860()までに使用武器のコートのための基礎となった。
[編集]在位Manikongoとして
[編集]力を上昇
1509キングジョアン私は死亡し、潜在的なライバル周辺の王国を引き継ぐように並んでいた。これは選択科目ではなく、世襲の君主ため、アフォンソ王は保証されませんでした。アフォンソ彼の試みの王たちジョアンの死の秘密のニュースを保管、母親となることを支援した。このMbanzaコンゴの首都に戻り、信者を集めるアフォンソ時間を与えた。したがってときに、王の死を最後に発表された、アフォンソはすでに市内のでした。
[編集]バトルMbanzaの金剛
アフォンソの主張に強く反対彼の異母兄Mpanzu Kitima(またはMpanzu Nzinga)から来た。 Mpanzu州軍の調達と計画Mbanzaて行進する金剛した。アフォンソの証言によると、Mpanzuキリスト教を放棄し、国の転換に反対した。戦いはMpanzuの信者として続いては嵐のため、彼は敗北し、アフォンソ、ときに部下セントジェームズ大王と空では聖霊の幻影を見たよると、都市とした。 Mpanzu軍はパニックに陥って逃げた。アフォンソ1509年の書簡の中では、説明、この奇跡は、(今)が失わ金剛は、次の3つの世紀1860()までに使用武器のコートのための基礎となった。
[編集]在位Manikongoとして
Posted by 野球美人 at
21:40
│Comments(0)